2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ブログ、前に作ってたやつを改造しました。
どうせ書くことそんなにないし、ツイッターにいつも
つぶやいてるから、意味があるかわかんないけど・・

お知らせとか新作発表とかいろいろできたらいいなっておもいます。


今日のオススメ自分の動画は こちら!




この動画は珍しく「サトシ」でも「バクラ」でもない、
ピュイとしての歌動画なんです。
しかも、歌いやすいキーを選んだらこうなったっていう。

あたしの中では低いほうがラクなので、ほんとはこういうかんじで
低く歌いたいの。

で、今後、ボカロをリクされているのがあるんで、
どんどん低くなる予定wwwww

おたのしみにw
ニコニコ動画 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kojyotyo.blog91.fc2.com/tb.php/2-7457ba94

プロフィール

リンク

スカイプ

最新の記事一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード